

やっと落ち着きました

学校祭と僕が住む地区の祭りが終わってやっと落ち着きました

今月15日に専門学校の入試がありましてその結果が21日にきましたが

見事に合格しました

まぁ定員割れしてたので気分は楽でしたが

まぁあと4・5ヶ月何事もなく学校通うだけですww

学校から帰ってきてなにをするかが問題ですね

やることと言ってもゲームするかギター弾くかなんですけど




てか今週水曜はマラソンで10キロ走らされるのでやばいですね

おひさし

生きてます


昨日専門学校の試験だったんですが

結果がわかるのは21日なのでそれまで・・・まぁかわらず過ごしますけどwww

PSUは課金きれてやってませんなー

PSO2は来年だそうで

α2テストが年末か来年1月ぐらいにあるんだっけ?

まぁPSO2正式サービスが楽しみです。


FF14はようやくPS3版のβテスト時期が発表されましたが

2012年秋~冬って・・・

まぁ気長に待つとしますが、その前にPC買い換えるかもしれないし、まぁわからんが


PS3のダークソウルも気になるんですけどお金の余裕がなくて買えてませんww

まぁ最近はゲーム買っても中途半端になってしまいがちだしどうしようかと思いますけど

ゲームはとりあえずPSO2まではなにもしないかもなー

おひさしブリ(ry

かなり放置してましたが、生きてます。

PSUは課金が切れたのでやってませんが

PSO2はαテストをやっています

まぁあんまりPSO2のことについては話すことはできないので言いませんw

そのαも27日の23時で終わりますが

今日はできそうにないですw

というのも、本日はライブに出ます!

ライブハウスのイベントなんですが、ライブは去年の年末以来で久しぶりなので

緊張は少しありますが悔いのないように暴れていきたいと思いますww



ということで不定期更新ですが、またよろしくお願いしますw


あとそういえば今月の11日から3泊5日で東京行ってきました(夜行バスで行ったのでw

コミケは初日に行って、13,14日はサマソニというライブイベントに行きました

コミケもサマソニも暑かったけど楽しかったーw

良き思い出となります、高校最後の夏に男5人で東京ですよwww

夏休みも残りは少ないですが、がんばっていきましょう!(ライブ終われば半引きこもり生活ですがw



学校イヤやわぁ・・・

一人寂しくGBR

今日はGBR最終日ということで

ぼちぼちやってたしょぼい結果を発表しますw

続きを読む

なんだかんだで・・・

バレンなんとか



なんだかんだでブログ更新が疎かになってますw

そして課金切れ・・・



実はさっき某ハレさんのブログ見てようやく理解できたことがあります

それは・・・

SS撮影!

撮影方法は知ってましたが

今まではPrint Scrnキーを押してペイントで貼り付けて切り取って保存してましたが

まさかのドキュメントのPSUの中に勝手に保存されていたとは・・・w

おかげでこれからはSSもっと晴れるかもですねw


てか今月バレンタインらしいけど

まー関係ないですよねーw

平日ですね、はい。(クリスマスもですけどw

なんせチョコなんてもらったことないからね、マジで
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
