

睡魔というかなんというか

今月25日は練習試合で

その結果とか日記にて書こうかと思ったんだけど

なぜか最近8時とか9時とかになると寝てしまう。。。

昨日は8時ごろからなぜか吐きそうなぐらい気持ち悪くなって

ベッドに横たわっていたら

気づいたときには0時半。。。

それからお茶飲んでふつうに寝ました^^

体調不良とかではない。。。のかなぁ

昼はふつうなんだけど夜になると眠くなる

以前のように3時とかまで起きてられない。。。

宿題もあるというのにorz

てか今日入れてあと5日じゃんwwwww

作文とか全く書いてないwww

まぁおわるだろうな。。。うん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ…

>緑茶王さん

ありがとう・・・
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
