

久しぶり

久しぶりに更新です^^;

PSUは課金切れ;;

来週課金するつもりです^^

てか、そうこうしてるうちに前回の更新から一ヶ月経ってる・・・


学校は友達も増えて、いい感じです^^

実は僕エレキギターやってまして、それをキッカケに友達ができましたw

バンド組もうと誘ってくれて、その人と組むことになりました^^

まだまだ初心者並の腕なんですけどねw

前よりも学校は楽しいです、授業以外は・・・ww


~終わり~


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~。
こっちはレタリング検定が近づいてね、勉強しているけどもきついwww
mixiやってるのかい?なんかうまぼうさんと同じ名前の人いるんだけど…。違う人かな?

>シオンさん

レタリング検定ですか^^
高校でも資格は取れるので検定試験をバシバシやって将来に役立てたいものです^^

mixiは・・・

バレたか!ww
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
