スポンサーサイト


おひさし

長らく放置してました、前回の更新が3月ですね。

久しぶりの更新なので見てる人いないっぽいですが近況報告します

ま、4月から専門学校に通ってましてそれなりに楽しくやってますw

学校のことはともかくとして

もうとっくにPSO2の正式サービス始まってますねww

私もぼちぼちやっておりますが、PSUのフレさん達はシップが違うようでクエストとかもできてませんね

PSO2は主にリアフレか別のネットのフレとやってます

時間とお金に余裕があればPSUの頃のフレさんと同じシップに行きたいと言うか2ndキャラを作りたいですねー

今のところガチプレイはしてませんw今までもそうでしたがまったりプレイしてます

大型アップデートもあって新クラス新武器等が実装されたのでそれに向けてレベルも上げないとなー

PSUはたしか今月でしたかね、サービス終わっちゃいますね

PSUはもうかなりの間やってませんでしたがサービス終了となると寂しいですね・・・


8月は夏休みだったので車の免許を取りました

このブログ始めたのが中学生のころでしたからもう4年経ってましたw

なんだか不思議な気持ちになりますw

前回の記事が3月でその前が去年の年末ですから更新頻度がアカンですね

せめて月1でも更新しようかなー見てる人いないだろうけどw

てか免許取ったけど車はまだないです、たまに親の車借りて運転してますが

車購入はまだまだ先になりそうかなー買ったらUPしたいですねww

んではまたなにかあったら更新したいと思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさし】

長らく放置してました、前回の更新が3月ですね。久しぶりの更新なので見てる人いないっぽいですが近況報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
