

暇を持て余したなんとか

もう今年も残すところ2ヶ月になりましたね

最近やることがない、と言うよりやる気がない

金もない



てか、最近ドラムに興味があるんだけど

まぁ金もないしな、バイトもやる気ないからな

バイトすればいいんだろうけどバイトによって自分の自由な時間が削られるというのがちょっと・・・

\(^о^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
