

大晦日

さっき大掃除をしました

まぁ大掃除と言えるほどの掃除ではありませんが

簡単に玄関と自分の部屋の掃除です

今年は東北で災害がありましたが

僕自身は部活動の大会でも良い成績を残せたので

そこそこ充実した一年になったのではと思います

あいかわらずゲームのほうはがっつりとはしてませんが

進学先も決まりましたので、来年はPSO2もありますし

PSO2に気合いれてやってきたいと思いますww

来年もこのPCがもってくれればいいんだけど・・・


ブログは今後も細々と続けて生きたいと思いますネタはありませんがww


皆さんの2011年はどんな一年になりましたか?

それでは、良いお年を
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
