

風邪引いた・・・

日曜日の夜から風邪引きまして

昨日今日、学校休みました

そして昨日医者に行ってきたんですが・・・


医「いつからどういう症状ですか?」

俺「昨日(日曜日)から鼻水が出て悪寒(あっかん)がしたんですよー」

医「う~ん、まぁ悪寒と書いてオカンって読むんだけど・・・w」

俺「ハハハ・・・orz」


バカがバレた・・・

ということで風邪やインフルが流行ってるので

体調管理と漢字には十分に注意しましょう!w


新年の挨拶・ぷす課金

遅れましたが新年明けましておめでとうございます!

おめでとうございました?w

今年もよろしくお願いします!


ということで新年一発目はPSUの記事なんですが・・・

続きを読む

プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
