

2010年を自分なりに振り返ってみる

大晦日ということで今年を振り返ってみたいと思いますw

今年は割と充実した1年になりました

ライブは何回も見に行ったし

部活では新人戦で団体2位になって、今月26日から28日の3日間岐阜県の大会に行ってきました

そして8月22日と昨日はライブもしたし

なかなかいい年になりましたねw

特別悪いこともなかったし多分w



まぁ相変わらずの更新率でしたが・・・w

これからもぼちぼち続けていきますのでよろしくお願いしますw

来年は1週間に2回の更新を目標にがんばりますwww



それではよいお年を~^^ノシ

MHP3発売日だが・・・

予約してないので買えてませんorz

購入は遅くて来週ぐらいになるかも・・・

その間なにしようかw

予約しとけばよかったとつくづく思うw


とりあえず昨日からPSOBB無料開放なのでやろうかなと思いますが

MHP3やりてーw
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
