

超お久

かなり放置してたな・・・

気付けば前回の更新から2ヶ月も経ってるしw

この2ヶ月色々あったよ

学校祭やら、部活の大会やら、ライブ見に行ったりもしたなー

学校祭はまぁ普通に遊んだけど

部活の新人大会は団体2位ですw

来月中日本大会に出場してきます



11月6日はSEX MACHINGUNSのライブ見てきましたw

めっちゃ楽しかったけどその日から4日間ほど首が痛かった・・・



てか先週は修学旅行で3泊4日沖縄に行ってきましたw

首里城やら美ら海水族館やら国際通りやらに行ってきたけど

最終日以外曇ってたから海が微妙だったというorz

ナンテコッタ


まぁそんな感じでPSUの課金も切れてるし

てかPSOBBが今年いっぱいでサービス終了ということで

無料期間になったらインして遊ぼうかなと思います


まぁ長くなったのでこの辺で終わっときます

今後は気が向いたら更新ということでw(今までもそうだったかw
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
