

気づけばブログ開設2周年

8月7日で2年経ってましたw

まぁ始めに比べれば更新率低くなりましたが

ってか低いまま続いてるのか?w

まぁPSUもぼちぼちやりつつ別ゲーに手を出してましたが

これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくです^^


そいえば最近はPCがなくて正直暇なので(宿題終わってないけどw

PSPo2の新作がでると言うことでPSPo2やってますw

ストーリー一周してすこしぐらいしかやってなかったのでLv83ほどでしたが

とりあえずPSPo2インフィニティまでにLvカンストしたいですねw

今は必死にLvあげしてますw

てかインフィニティとMHP3の発売時期が若干かぶるみたいだけど

どっち優先的にするかな・・・



というわけで話がずれましたが2周年ということで

今までありがとう、これからもよろしくw

PCのない生活

PS3からの更新です^^

昨日PC修理に出してきましたが

保証期間内だったので修理費はたぶんかからないのでいいですが

やっぱり修理だとHDD初期化とか場合によってはされるかもなので

データの保証はできないらしい;;

一応PCに取り込んだ音楽などはバックアップをとったのですが

その他のゲームなどは消えちゃうかもですので

またDLするのがめんどいですw

まぁ修理されて戻ってこないとわかりませんが・・・

PCないとスカイプで友人と通話してたりしてたので連絡とかできないので不便ですね

まぁ携帯電話があるので連絡はできますが

慣れないメールがw

俺はあまりメールしないので打つの遅いですww

ボタンがキーボードみたいになってる携帯がほしいw

PC修理

最近PC不調です;;

起動するときにピーピーピーって音が連続で鳴って画面になにも表示されないっていう症状なんですが

PC買った店に今日電話して、明日にでも近いうちに修理に出します・・・

まぁPSUは課金丁度切れてるのでいいですが

修理期間が結構かかるみたいで

当分PCなしの生活です><

まぁその間ニコ動とかはPS3で見ようかなとww

ということであんまり更新しないブログですが休止ですかねぇ

まぁPS3でも更新できると思うので気が向いたらしようかなと思いますがw

そんな感じですw

ライブの反省的ななにか

昨日はライブに出演したのですが

なんというかあれだな

ちょっとミスあったし途中でベースの人のシールド(ギター・ベースとアンプに繋げるコード)が抜けたり

まぁでも初ライブにしてはまぁまぁだったと思う

言い訳になるけど初ライブだしなんてw

まぁこれからは場数こなしてライブに慣れたいですね

今回はほとんど棒立ちでの演奏だったけど

今後はパフォーマンスのことも研究しなちゃな

ということでした^^

明日はライブ!

明日はライブに出ますw

まぁとある楽器屋のちっちゃいイベントなんですが^^

まぁ暴れてきます、コピーバンドだけどw

ということで今日は速めに寝るかな

そしてまごいちに参加できないという・・・

ナンテコッタ

PSU仮パス

前回の記事で仮パスでも入れないとか言ってましたが

そのオチが0(ぜろ)とO(オー)を間違えててインできなかったというオチでしたw

前回のコメント頂きました紫恩さんありがとうございました^^

そしてお騒がせしました^^;

今は普通にプレイできていますw

それではまたグラールで^^ノ

PSU近況

2ヶ月以上放置してましたが
レベルは130ほどになりましたw

今日は1週間ぶりくらいにインしようとしたら

自分はないと思うけどアカハック的なものがあったらしく

それ防止のために一斉パスワード変更で仮パスのメールできてたのでログインしようかと思ったら

仮パスでもダメで、念のために前のパスでもやってみたけどダメw

早くどうにかならないかねぇ・・・
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
