

今日はまごいち!

ついにこの日がきたぞおおおww

今度こそ忘れずに参加したいです^^;

まぁ当日に日記書いてるぐらいだから忘れないよね・・・w

まぁ参加とは言っても、雑談メインになると思いますがw

シールドラインやら武器やらを買っていたら金欠にww

なんかいい稼ぎ方法ないかね~



そいえばレベルが117になりましたw

S3まであと3です^^

やったるぞーww

hideの命日

今日はXのhideの命日であります、うまいBowです。

hideは俺がギターを始めるキッカケになった人でして

まぁなにかと思い入れのある人物でもあります

hideに憧れて同じ形のギターを中古だったけど買って

購入当初はやっぱ嬉しかったね~



まぁ今になって思うけど

あのころ好きな音楽と今の好きな音楽はだいぶ違うなーと

あのときはXばっか聞いてたけど

最近は洋楽のメタルばっかり聞いてますw

METALLICA、MEGADETH、スレイヤー、PANTERA、その他もろもろと

学校で音楽の話すると皆ついてこれてないって言うねww

それはそれで寂しい気もするけど、まぁ世代じゃないから仕方ないかもだけど

でも英語のカナダ人の先生は知ってた、俺の言う全てのバンド名をw

横にいた友人はポカーンとしてたけどねww

さすがカナダ人は違うなと思ったw



まぁXに出会っていなかったら今の俺はないな

ギター始めることもなかったし洋楽聴くこともなかったしバンド組むこともなかったし

今のバンドメンバーと親しくなることもなかった

そういう意味では俺の中でデカイ存在です^^


今日でhideの13回忌らしいですが

ああいう存在を亡くしたってのが非常に残念なことだと思うし

これからも人々の心の中で生き続けていくと思う。




なんか作文書いてるみたいだなwww
ちなみにPSUではLv111になりました^^ノ
S3進出目前!w


化物語好きすぎてやっちまいましたw


PSU18.jpg


レベルは現在104です、メキメキと上げてます^^

まぁそんだけですw
おやすみ^^ノシ
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
