

レベル3ケタ突入!

昨日の記事ではガーディアンズ女性制服買ってウキウキしてましたが

今日はガーディアンズ男性制服をユーザショップで買ってみました・・・


PSU17.jpg


細すぎる・・・ww

キャラ自体のプロポーションの問題なんだけどねw

このあとソッコウでイロハフブキに着替えました

キャラ作りでミスった感が・・・w

まぁまぁ、それはいいとして

本当は女性制服の青白か緑白が欲しいんだけど

高いwww

今確か800万メセタしかないってのに

何千万って値段で売ってるw

こりゃ買えないわw

もう少し我慢しようかね・・・

初公開!?w

ちょっと前に新キャラつくりまして
そのキャラの紹介なんですけどw
今回当ブログでは初公開のキャラがこれです↓

ぅまぃぼぅ


この子ですw

名前は「ぅまぃぼぅ」です、ちなみにビス子

そいえばビスコっていうお菓子あったよねww

まぁそんなことはどうでもいいんだけどw

現在レベル33です^^

ノビタ君がメガネはずした時みたいですね

それもどうでもいいかw

まぁPSUでは初めて作った女の子キャラなんだけど

たまには女の子もいいよね、ってことで作りましたw

やっぱ新鮮な感じがします^^

服は先日アップデートされたガチャ服のガーディアンズ女性制服です

GCガチャン?3回してビス男の服2個と睡眠無効×2しかでませんでしたけどね!w

俺の600GC・・・orz

ということなのでこの服はユーザーショップで買いましたけどw


これからもガンガルゾ!w

ぷっすぷす

PSU14.jpg


こんなテロップ久しぶりに見たなww

22日、イベント初日に課金きれまして
次の日に課金したうまいBowですw

イベントということもあって最近はメキメキとレベル上げてます^^

とりあえず100になればいいかな~とw

上の画像ではレベル91ですが居間は94です^^

イベント経験値なかなかとウマイですw



んで、今日は弓道の大会があったんだけど

俺は一軍の補欠で試合には出なかったけど

見事団体で優勝しました^^ノ

そして個人ではうちの学校の3年生が優勝しましたw

やばいですw

まぁ補欠俺以外にもう1人3年生がいたんだけど

選手交代でその3年生が出たんで

僕の出番なかったんですけどね^^;

そして、明日の新聞に出るらしいw

写真とかけっこう撮られたしw



まぁなんと言うか・・・複雑な心境だw

優勝したのはいいんだけど、俺出番なかったから微妙だww

やっちまったなぁ!

今日3日ぶりぐらいにPSUにインした

メールが来ていた・・・

まごいちのことだった・・・

orz

昨日まごいちだったってことを完全に忘れていた・・・

またしても参加できず

特別用事があったわけでもないのに

くやしいです!!!w


あーいきたかったー

てかまた行きそびれてるじゃん

おれってやつは・・・




んで、その腹いせにでもないけど

GC1000課金してみました、初GC課金w

とりあえずGCミッションのなんとか防衛線やってみたんだけど

経験値と職Pはいっぱいもらえるんだけど

正直言ってふつうにGBRとか周ってたほうがレベル上がるかな~ってw

まぁ後悔はしてないw

最近のキモイ趣味

最近新しい、そしてキモイ趣味ができました

それは、アニソンやメタルの曲を部屋で一人で歌うことですwww

俺、声低いんですよ

今まで歌とかほとんど歌ってこなかったし

バンド組んでて音楽やってて歌歌えないってのはどうかなと思ったので

ニコニコ動画など見ながら歌ってますw

自分では音痴ではないと思ってるんですが

実際どうなんだろうかw

意外と自分では音痴と思ってなくても音痴ってこともありますしね^^;




てか、明日から学校だ・・・orz

1年って早い・・・

もう高二か

早いねw

4月ですね~

4月になりましたねw

早いですね、なんか

もう1年の3分の1終わったんですからね~

そして俺も高2になりますよ、クラス変えが気になりますw

正直言って1年のときのクラスは微妙・・・

と言うか、他のクラスのほうが親しい人多いw

前のクラスはいまいち溶け込めなかった

嫌がらせとかイジメがあったわけじゃないけど

まぁクラスのことはよしとしても

1年前の俺より今の俺のほうが堕落してる気がするww

高校は推薦で入って、それの面接とかで超ビビッてたってのもあるけど

あのときの俺はマジメだったな~w

もちろん自分のせいでもあるけど、環境も変わったしな

中学校までは考えられなかったことが高校では起こる

授業中は皆ふつうにしゃべってるし、先生は注意するけど生徒は言うことあんま聞かないし

まぁ頭のいい高校じゃないんで仕方ないと言えば仕方ないかなとは思うけど・・・



PSUのおことだけどLv89になったおw

課金したときが85だったから・・・4しか上がってねぇ、いや4もあがってるとも言えるかw

まぁボチボチとやってます^^

せめて110か120ほどまで上がればいいんですけどね~w
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
