

なんだかな~

先日PSU課金して活動再開したわけですが

GBRに行ってみるもソロでボコボコにされて帰還w

なので仕方なく惑星パルムの「星の傷跡」でタマゴ集めをしてるんですが・・・

正直言って、今日は2時間あればっかりやっててたんだけど

飽きるww

んでGBRのミッション行ってみる→フルボッコにされる\(^о^)/

なんだかな~



まぁ結局何を言いたいかというと

なんでもミッション誘ってくれると泣いて喜ぶよ^^

俺でもよければ^^;

あーやってもうたー

土日月と3連休ありましたが

なかったようなものでした

せっかくの3連休に風邪引いて、まごいち行く元気すらなかったorz

トイレ行くのもつらいくらいやばかったよ><

まぁ今は鼻づまりぐらいでだいぶ良くなりましたが

なによりまごいち行けなかったのが無念というかなんというか・・・

くそーーーーーwww



というわけで、他のPSUプレイヤーの方のブログを見てたんですけど

哀グラってユーザイベント、楽しそうだねw

くそーー俺がもっと頑張ってレベル上げて装備も充実してればーーーww


その当日INしてたんですよ

皆のパトカ見ると哀グラに参加してる人けっこういてね



まぁ前置き?が長くなったけど

今日課金しました^^

先日18日からフリーコースが始まってかなり賑っていたので

これを機に活動再開しようかなと思ったわけです

また皆さんよろしくお願いします^^ノ


とりあえず今回の目標は

レベルカンスト!


できるかな・・・w
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
