

学年末テストまで一週間・・・

ということで、学年末テストまで一週間になりまして

明日から補習orz

前回のテストで数学赤点とっちゃったので明日かあ3月3日まで補習です;;

やっちまったなぁ!(古い



てか昨日まごいちだったのか・・・

まごいちだけでもINしようかと思ったのに・・・

まぁこの記事見た人でいいんでまごいち近くなったらコメントくださいw

まぁミクシィでもいいんでね、一言くださいw

まぁ僕が覚えてればいいだけの話なんだけど・・・w


最近のことで

最近PSUに全くINしてない・・・

いやね、まごいちぐらいは行こうかなと思うけど

その日予定入ったり、忘れてたり^^;

てか、今更だけど

PSOBBやってますw

ニコニコ生放送みてたらPSOの放送があって

懐かしいなぁと思ってみてたらやりたくなって始めた

小学生のころGC持ってなかったので友人宅でPSOをマルチプレイでやってまして

懐かしすぎてつい、やっちゃったんだ

そんな感じですw

だいぶ放置してもうた

生きてます。

どうもお久しぶりです^^

更新する時間とネタはあったんだけど日記書く気分になれなかったからこうなった

前の日曜日に友人の知り合いが出演するイベントに行ったんですが

初めての見るライブやばいですねw

いままでヘッドホンやスピーカから流れる音楽が

でっかいアンプから出されるから振動がきて

もうね、やばいの一言ですよw

メタル系のバンドも出てたんだけど

客が恐いwww

なんかすごい暴れてたし、セフィロスみたいな人いたし

セフィロスは暴れてなかったけどww

まぁそんなとこですかね

あと、4月下旬か5月上旬に初ライブする予定です^^

友人の知り合いが主催のイベントに出演する予定です

やばいっすねw
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
