

大晦日

今年最後の日記ですw

相変わらず更新率・PSUのIN率低いまま終わっちまいますが

PSUは顔出しにくらいはたまにINしようかなってとこですかね・・・

最近なかなかゲームする時間がないってゆうかなんと言うか

別に勉強してるわけじゃないけどwww

まぁ今年もPSUではお世話になりました^^

ブログ見てくださった方ありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いします^^ノ

よい御年を^^ノシ

早いもので・・・

早いもので今年もあとわずかとなりましたね^^

ちと長くなったので続きを読むから・・・

続きを読む

ストーリーモードクリア!

先日ストーリー一週目クリアしましてその感想を・・・

操作はいままでPSO・PSUとやってきましたが

今までにないガードと緊急回避

今までのガードはオートガード?だったので

ガードする習慣がないのでほとんどガードしてません、てかできてませんww

緊急回避はアイテム取るときにやっちゃうんで、なんだかな~と思いましたが

たまに攻撃避けれるのでいいですかね

まぁただ単に僕のプレイヤースキルがないってだけかなww

ストーリーはやばいですね

個人的にはすごくいいと思いました


エミリアかわいいよエミリア


PSPo2マイキャラ


やっと携帯のマイクロSD買ったので画質悪いですが写メ↑

ストーリークリアしてから少し経ちましたが

現在のレベルが68です

低いです

リア友たちはふつうに80↑いってます、100もいます

もっとがんばらねぇとなぁ・・・w


あと、インフラはじめました~
まだ登録しただけだけどw
よろしくね~^^ノ

ベジタリアン

PSPo2の記事書かねぇのかよって感じですねw

とりあえず1章クリアしたら書きます^^


最近ベジタリアンになりたいとか自分でもよくわからんこと言い出す今日この頃

僕は野菜食べなくて、好きなものばかり食べてます

昔からですが^^;

この食生活をなんとかしようかと思ってる

たまにテレビ番組で生活習慣病とかのことでてると

心配性な僕は自分もこうなるんじゃないかとか考えちゃいます

怖いですよね、糖尿病とか

とは言ってもいきなり家族に今日から俺ベジタリアンになるから野菜しか食わんわ

なんていえないwww

いくら家族でもちょっと恥ずかしいw

まぁそんなとこです。

PSPp2発売前夜

予約してない・・・

でも田舎だし売り切れることはないかな・・・

まぁ明日学校終わったら買ってきますww

んで、今体験版やってますが

マルチモードの多脚兵器破壊指令Cなんですが

エミリアとPM連れて行ってもボスに勝てないwwww

明日までに一回ぐらいは倒したい、そしてぷよぷよのナックル強すぎww

手放せんwww

ダブルセイバーレプカだっけか

ほしいけど、今必死こいて手に入れるより

明日以降製品版でもっと強い武器でるよねw

楽しみです、売り切れてたりしたら涙目だけども^^;

てか、テスト期間中にゲーム買いに行くってゆうねw

まぁちこっとぐらいは勉強しますよ^^

もう12月かー

早いもので、もう12月ですね^^

あと1ヶ月で2009年もおわっちまいます

今年もいろいろありましたね~

なんて話は今年あと1ヶ月あるのでまだしませんww

明日からテストですが勉強進んでない・・・

やろうと思ってても別のことしてたりでなかなかできんw

ほんと、ダメな人間です・・・w

中学校とは違って高校は単位落としたら卒業できないとか・・・

なんですか、脅しですか、マジですか

あー恐ろしいwww
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
