

おぉ、久しい

毎日日記書こうかとか思いながら書いてないってゆうね

そしてまたまごいち行きそびれたってゆうね;;

前日まで覚えてたんだけど気付いたら12時回ってて\(^о^)/

次回に期待!w


そいえば、最近マクロスFが夜中TVでやってて

それも気付いたときには1話見逃してたんで

ネットでみてみようかなと思ってます

まぁそれも思い始めたのが一週間ぐらい前なんですけどねww

やっぱり思ったときにやらないとダメですね、俺・・・


こうやって思い出してみるとやることいっぱいあります

来週にはテストもありますしね・・・w

勉強しろよとwwww




PSU課金どうしようかな~

風邪

学級閉鎖中に風邪ひいたorz

昨日からのどの調子がちょっと悪かったんだけど

今日になって鼻水がすごい出る

今現在軽くダルイ・・・

こりゃ風邪だろうと思う


PSUだけども、冬休みにでも課金しようか迷ってる

まぁ今日元気あったら夜にでもINしてみようかね・・・

学級閉鎖\(^о^)/

インフル5人+風邪数名で学級閉鎖ですwww

学級閉鎖になるのはいいけど、宿題がアホほどあるっていうねwwwww

ほんとに風邪とかインフルエンザが流行ってるので

皆さんも気をつけてください^^

う~ん・・・
これといって話題がないな・・・
まぁ思いついたら書きますかね・・・

新型インフル

我が校でも新型・季節性インフルが猛威を振るっています、うまいBowっす

先週か先々週、2クラスも学級閉鎖になって

クラスの1割程度インフルになったら学級閉鎖なのですが

今日僕のクラスも学級閉鎖にリーチがかかりましたwww

まぁ学級閉鎖になったら冬休み授業あるらしいんであんま嬉しいものでもないかな・・・


そいえば先週木曜から土曜日まで新人戦でした^^

僕は個人戦に出ましたが4本中3本当たれば予選通過なんですが

僕は4本中1本^^;

まぁ次がありますよ・・・w

そいえば、PSPo2の発売も近づいてきました

・・・

うん、買うよw

続きを読む

髪切った

今日髪切ってきたんだけど

なんせ新人戦が近いもので、前髪が目にかかったらダメだとか

耳もかかったらダメだとか

正直めんどくさいですw

そしたらだいぶ短くなってしまった・・・

美容院の人もだいぶ短くなるよ?なて言ってましたが

まじで短くなってしまった・・・

まぁ短髪ではないんですが

でも髪立てやすいからいいかな・・・



今日の部活はすごい調子良かったです

友人と軽く勝負しましたが6射5中で引き分けww

この結果が試合ででれば文句ないんだけどねぇ・・・

久しぶりに・・・

PSU、INしてみた・・・


PSU酒場


ですよね~www

なんせ5時半だもんwwww

まぁ久しぶりに夜集まる時間になったらINしてみましょうかね・・・

それでは夜会いましょう!

練習試合

今日は学校から車で2時間ほどのところへ練習試合しにいきました

5時半起き学校のバスは7時出発・・・

過酷・・・そして寒い・・・

昼ぐらいになると太陽がでて若干暖かくなりましたが

寒いには変わりないですww

試合形式でやったんだけど

僕は20射2中orz

練習あるのみです・・・

極寒の中で

寒い・・・

昼間はすこし寒いかな~ぐらいだったんだけど

日が沈むにつれて寒さも厳しくなりました

部活は弓道なので、壁一枚ないようなもので

風バンバン入ってくるし、胴着が半そでで袴だから死ぬかと・・・

風呂は久しぶりに1時間以上入ってましたwww


明日は練習試合です、5:30分起きです;;

てか、明日も寒くなるそうな・・・

殺す気ですかwww
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
