

あー

しばらく更新止まってましたが

なんとか元気に生きてますw

今日風邪ひいて学校休みましたがwwww

ん~これといって書くようなこともないかな・・・

そういえばファンタシースターポータブル2の体験版が11月から配信ですね^^

そんなとこか・・・

3連休

最近色々悩んでるうまいBowです。

就職か進学かとか、ギター・バンドのこととか、休みてぇ~な~とか

色々悩んでる(というか考えてる?・・・一緒かw

まぁ3連休だったんだけど

初日の土曜日は部活

日曜日は練習試合+友人宅でお泊り

今日友人宅から帰宅

今日は部活休みでのんびりできるかなと思ったんだけど

急遽、友人宅で泊まることに^^;

まぁ7割ほどがギターの練習でしたwww

久しぶりに普段学校ではできないような音楽についての話しましたw

学校でギタリストの名前言っても言われた人は目が点になるか

逆に引かれますからなww

え・・・だれ・・・?
↑たぶんこんなかんじ

やっぱり音楽の話になるとテンション上がりますw

まぁ楽しい一日でしたw

練習試合は・・・まぁまぁです^^;

FF14

そろそろ学校祭・近所の祭りなうまいBowです。

最近、FF14の情報がちまちまと出てきましたね^^

FFは1,2,3,4,10,12、FFCC、ディシディアをやったことがありまして

個人的にRPGの中では好きなゲームでもあります

FF11はやったことないし、月額1000円ちょっと・・かな?

義兄がやったことあるらしく、話を聞いていると

義兄曰く、「あれは中毒性あるし、引きこもりになるからやらないほうがいいよ」

だそうですが。。。

僕は引きこもりがちですし、なんて言うか言うの遅い気がすr

んで、FF11はできないのでニコニコ動画でプレイ動画を見ましたが

超面白そうでしたwww

タルタルカワユス(;´Д`)ハァハァ

ということで僕、FF14では・・・

ララフェル使います^^

ララフェルはFF11で言うタルタルですよね?たぶn

得意なスキル?武器?装備?職業?なんて知るかww

かわいいという理由だけでやりたいと思います

まぁβテストもなにもいつかわかりませんが

FF14、楽しみです^^



追記

現役高校生男子がカワイイとかいうなんて・・・きもいです

と、自分で思ってしまったw

台風

最近はギターばっかりなうまいBowです。

今日は始発で学校行ってバンド練習(というよりは個人的な練習だったのかな・・w

まぁさすがにテンション上がって始発で行くのは間違いだった

学校着いても玄関開いてないし

先生も生徒もだれもいない・・・

軽く後悔しました^^;

まぁ5分ほど待ってたら先生が鍵開けてくれたのでよかったですw


今日昼頃から風が強くなりまして

今日は5限で終わりだったのですが

どうやら直下型?の台風だそうで、明日は学校お休みですwww

久しぶりの休みです

土日は部活で埋まってますので、こういう休みはいいものですw

まぁ健康が一番ですよ・・・えぇ

PSP2

最近、土日も部活があって休みがほとんどないうまいBowです。



PSP2任命状


発売日が近づいてきたと言うことで

ちょっと今更感がありますが任命されてきました^^

一応買う予定です^^

名前は当然、あのお菓子の名前でww


あとブログパーツも調子に乗って貼ってみました^^

最近まったくといっていいほどPSUにINしてない・・・

今日こそ酒場いってみようか・・・

最近、涼しくなってきました

皆さんも風邪などの体調不良に気をつけてがんばっていきましょう!w

衣替え

こもろがえ・・・ではなく衣替えのうまいBowです

もうこんな季節になりました

だいぶ涼しくなってきました

学校ではテストも無事ではないですがようやく終わりました

テスト勉強で更新止まってたわけではないですwwwww

いつものサボr(ry

特に変わったことはない・・・かな~

毎日ブログのネタは一応考えたりするんだけど

いざ書くとなると忘れたり

ネタはあっても書く気にならなかったり(ぇ

まぁ終わろうか・・・なにもなかったような気がするし

てか忘れたw




あ、そいえばMH3で上位上がりました^^
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
