

最近・・・

最近まったくといっていいほどPSUにインしてないうまいBowです。

なぜかと言いますとMH3ですね

最近ゲームはMH3ぐらいしかやってない・・・

久しぶりに酒場行こうかな・・・

すっげぇ短いけど今日は特に何もなかったもで終わりますか・・・

SW

部活やらなんならで連休って気がしないうまいBowです。

昨日は友人宅へ行ってバンド練習してきましたw

バンド練習って言ってもベース担当はゲームしてるし

ドラム担当はドラムないから床叩いて練習してたしw

あとボーカル兼ギター担当とギター担当の僕がCDならしながら音合わせてましたw

音合わせるの楽しいわw2人でもw

てか、その友人の家は駅から歩いて20~30分ほどのところにあって

しかもギター担いで歩くから今日は腰やら背中が痛いwww


そんな体中痛いときに

今日弓道の審査ですよw

まぁ特別目立つミスもなくできてよかったですが^^

んで、見事1級合格^^b

皆、受験のときより緊張するとか言ってたけど

僕はあまり緊張しなかったですwww

まぁ緊張してやらないといけないんだけどw

僕は推薦入試で面接だけだったんだけど

その面接のほうが100倍緊張したw

まぁそんなところですかね・・・

感謝

9月19日夜12時頃。。。

あー暇だな~やることなくなってきたな~

・・・

(・◇・)ハッ

今日まごいちじゃんorz

気づくの遅かった。。。昨日まで覚えてたのに。。。

くそぅ;;


という前置きなんですけどw

てかマジですよこれ

まごいちいきたかったーww

続きを読む

さむいです

どうもお久しぶりです、更新サボってたうまいBowですww

夏も終わり、徐々に涼しくなってきましたねぇ~

そんななか、ふとPSUでめたりかさんという人が思い浮かんで

チャットで話したこともあったこともほとんどないけどw

てかメタリカってなんだ?ってふと思いまして

ニコニコ動画やyoutubeで調べて

見ましたら

以来はまりましたw

やばいです

マスター!マスター!です


あとこんどシルバーウィーク?に友人とバンド練習にいきます、楽しみです
wktkが止まりませんw
あと大晦日にライブするだとかしないだとか・・・w

まぁ終わりますかね

寝ないけど

おやすみっちゃん!


追記:カウンター1000ありがとうございます!ww
    このことに関しては後日、日記にてw

夏休み終了

夏休みもう1週間ぐらいほしいうまいBowです、お久しぶりです。

9月1日は全員そろって始業式やら夏休みの宿題のテスト(国数英3教科

髪型変わってるひとがすこしいました^^

髪型で思い出したけど

わが校には服装検査なるものがあって

見事にひっかかりましたw

髪切って来いとのことです^^;

僕の通ってる学校はまじめ人間や頭のいい人が集うような学校じゃないんで

服装検査でひっかかるひとけっこういました^^

土日にでもいってきます・・・

終わろ・・・
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
