

睡魔というかなんというか

今月25日は練習試合で

その結果とか日記にて書こうかと思ったんだけど

なぜか最近8時とか9時とかになると寝てしまう。。。

昨日は8時ごろからなぜか吐きそうなぐらい気持ち悪くなって

ベッドに横たわっていたら

気づいたときには0時半。。。

それからお茶飲んでふつうに寝ました^^

体調不良とかではない。。。のかなぁ

昼はふつうなんだけど夜になると眠くなる

以前のように3時とかまで起きてられない。。。

宿題もあるというのにorz

てか今日入れてあと5日じゃんwwwww

作文とか全く書いてないwww

まぁおわるだろうな。。。うん。。。

明日は練習試合

本日2回目の更新です^^

はじめてかな?w

明日は岐阜県の高校が来て練習試合します

しかも一日。。。

弓変えてただでさえきついってのに一日中慣れない重い弓を引けと?w

生きて帰って来れそうにないです。。。


そいえばPSUの課金は明日で切れますね。。。

明後日か明々後日課金しようか夏休み明けてからにしようか悩みますね

宿題しないといけないしww

まぁ前回の記事が長かったのでこのへんで終わっときますw

高校生の化粧・大会結果

昨日午後7時から午前4時まで寝てたうまいBowです。

ちと長くなるので↓で

続きを読む

明日は試合

明日試合です

なんのだったかな。。。

まぁ一般の大会ですわ

最近調子悪いです^^;

しかも父親も出るんですよねぇ。。。

まぁ今日はPSUインしません、てかできませんw

さすがに寝ないとねw

いつものように3時とかに寝てたらしねるw

なんつったって5時起きですよww

というわけで寝ます。。。


おやすみっちゃん!

あつぅ~い

部活帰りのうまいBowです。

前にコーラ禁止ということをブログで書きまして

コーラは禁止したけど今度はコーヒー牛乳とか飲んでしまう。。。

これじゃあだめじゃんってことで

今日からお茶にしました^^

緑茶ではないですけどね^^;

まぁそうしたほうが家計にも体にも優しいということでw

将来、糖尿病とかになりたくないですからね。。。


暑い夏こそお茶ということで


夏も終盤ですが、このあと残暑があります。(タブン

みなさんも暑い夏を乗り越えましょう!

今日から宿題スタート!

あと2週間と思うとテンションガタ落ちで不安になる、うまいBowです。

そろそろやらないと終わらない気がするって言うほどの量には思わないけど

やっぱり余裕もってやったほうがいいよね!

PSUはちょこっとやるつもりですが、IN率少し低下するかもです。

まぁ酒場へは行くと思います^^

今思えば中3の夏休みの宿題なんか言ってはなんだけど鬼畜ですよ

アツモノと呼ばれる、300~500ページぐらいあるワーク、かなりアバウトだけどw

それを、国・数・社・英・理 の5教科分ですからね

まぁどこの中学校もだいたい同じかもだけど

あんなもん終わるわけねぇっつのwww

いや、終わってる人いたけど。。。

自分にとってもありえんような量でしたけど

でも、そうやって勉強してきた人たちは隣町の進学校に行きましたがね・・・

その進学校行った人に話聞くと補修やら勉強やら部活で超大変らしいっす

たまに僕らの学校の宿題の量とか言うと

そっちは楽でいいなぁ、と言われるほどです

勉強好きでその学校いくならいいんだろうけど

勉強嫌いな僕にとっては、たとえその進学校に行けたとしても

耐えられませんね。。。

ある意味では今の学校でよかったなと思います、なんか複雑な気分ですけど。

長くなりましたがこのへんで終わりにします。

まごいちの感想などは明日にでも書きますかの。。。

あー

夏休みもあと2週間とちょっと・・・

うまいBowです。

こう思うたびにテンションが下がりますw

去年同様、そろそろ宿題しないとヤバイですwwwwww

高校の1年で宿題やらずにいくってのはイカンですよねぇ

2年以降なら宿題しなくてもいいのかと言うとそれも違いますけどね^^

でも宿題は追い込まれないとできないんですよね・・・

そこが僕のダメなとこです、はい・・・



あとねコーラね

最近キテます

お肉がついてきました

自分で言うのもなんですが、見た目ふつうですよ?

デブとかそんなんじゃないです、ホントに

とりあえずコーラ2週間禁止してみます。

ただ心配なのは禁断症状が ←ないないw



あ、そういえば最近修造にハマってます。

いつもと違う・・・

何かが違う・・・


すぐわかると思うけど(わからん人にはわからんwww



ゆっくり探していってね!

やべぇMH3ほしいwww

MH3欲しいですw

公式ページのムービーとかCM見てたんだけど

めちゃくちゃほしくなったw



まぁPSUはというと

ハチさんと絶対零度の浄化令を周回したり

シオンさんたちと弱体上げしたり

野良で補助テク上げしたりで

以前とは違ってまじめにミソンやってますww

PSU始めてそろそろ1年だってのにLv77で、PSU始めて2ヶ月あるかないかのハチさんがLv100超えってorz


もっと熱くなれよおおおおおお!!


この季節、修造はきついね^^

おかげさまで一周年ww

中3の夏、宿題が~とか言ってたあの頃から

おかげさまで1年が経ちました

長いようで短いようで、まぁいろいろありましたね^^

初めての受験、そして高校生活

長い間PSUにINしないときもありました・・・

いろんな出会いがあって別れもありました(言うほどもないか・・・w

とゆうわけで

このブログは皆様のコメント、拍手で成り立っています

これからもどしどしコメント、拍手パチパチ書き込み鳴らしてやってくださいww

これからもよろしくお願いします^^ノ



まぁイベントとかは特別ないんですけどねwwwww

数人から数十人をまとめるほどの腕は僕にはありませんのでw

てかPSUも初めてそろそろ1年になるってのにまだLv77って・・・

なにやってんだ俺www


まぁ勉強や部活も大事なんですけどねw



追記:

追記書こうと思ったんだけどなに書こうしとしたんだっけ・・・wwwww

大会結果

火曜日に地区大会があったのですが

思ったより緊張しなかったです^^

緊張したほうがいいんだろうけど

下手に力はいってもいけないからねぇ

まぁ大会では4本打つのを3回やるので、合計12本で

そのうち3本あたりました^^

1年生のうちは1本当たれば良いほうらしいので

大成功ということで^^



以下結果

一立目 ○××○
二立目 ××××
三立目 ××○×


でもまぁ1年生で1本もあたらない人もいれば7本あたって個人5位か6位になる人もいますし

いつもけっこう当たる人でもあんまあたんない人もいたし

難しいですね、そのときの調子もあるし


まぁそんなとこです。

いや~ねむい

日記書こうかと思ったけどね

午後3時から7時まで寝たのになんか眠いです・・・w

試合の様子とか結果は明日詳しく書きますね(見てる人いるかどうかわかんないけどw

んでは寝ますかの、やることないし(あるけどw

ではではノシ

デビュー戦

そうめんでお腹いっぱいなうまいBowですw


てか、明日弓道の地区大会です

1年生のデビュー戦になります^^

男子は全部で8チームでるそうですが、その半分が僕らの高校ですw

僕の高校は1年男子だけでも17人(幽霊除けば14人^^;)なので1年生チームだけでも

3チームもでることになります、多すぎるww

2年生のチームは1チームで、男子だけで合計4チームです^^


他校はだいたい男女で2~4チームなんですが

こっちは男女で5チームw

まぁ女子は人数少ないので1チームですが^^

そんなことより、髪の長い俺は散髪しなきゃいかんのに

今日床屋いこうかと思ったら休みってwwwwwwwwwwwww

オワタ\(^о^)/



あとそろそろこのブログも1年を迎えます。
まぁこれといってイベントとかの予定はないですがねw
イベントって言ってもそんなのまとめれるほどの力量が僕にはないですww


紫恩さんイベントいけなかったけど、お疲れ様でした^^ノ
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
