

久しぶりのコミュ

今日久しぶりにインしました、コミュでw

部活とかいろいろあって全然インしてなくて

皆さんのブログを今日読んでると

「まごいち」の記事がいくつもありまして

よく見たら皆浴衣・・・ハレさんの宣伝記事では浴衣推奨とか・・・w

いっておくべきだったーww


てかPSUはじめてそろそろ1年だって言うのにまだレベル71orz

明日あたりにでも課金しよ・・・

なっつやすっみ♪

今月18日から夏休みに入りました^^

宿題は中3のときよりだいぶ少ないですw

まぁ夏休み明けてすぐテストあるんですけどね^^;

まぁテストは赤点がない程度にがんばります・・

短いですがこれで終わります^^


夏休みなにしようかな~

夏だね~

もう7月です

夏だ、海だ、なんとかだ~(忘れたw

なんて言いますが

海は嫌いですww

口に入ったら塩辛いし、たまにクラゲとかいたりして昔から海は嫌いです

僕の高校は18日から夏休みなんですが

たぶん休みはお盆ぐらいでほとんどが部活ですね^^;

まぁ野球やサッカーとは違って体力的な疲労はあまりありませんが

精神的にね^^

今体力的な(ryって言いましたが

30本以上射ると、僕の体力では腕がガクブルいいますwwww

でも、先週金曜日は以上に調子が良くて29射12中でしたw

昨日の一日練習では一日で10もいきませんでしたが^^;

たぶん金曜日は那須与一が僕に憑依してたんだと思います^^

PSU最近インしてないなぁ

やりたんだけど部活があったりで長時間のプレイはなかなかできませんねぇ;;

まぁやめませんけどwww


あ、そいえば7月3日は僕の誕生日でしたー

~終わり~
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
