

一日練習♪

今日と先週の土曜日は弓道の一日練習だったのですが

前回の一日練習では

後ろからいきなり先輩が髪をかためるスプレーのケ○プをかけてきて

髪型かなりいじられましたw

そのときはモヒカンみたいにされるだけで、あとは同級生にカッコよくしてやるとゆうことで

セットされましたが

今日のは一味も二味も違います


午前の練習が終わって皆が弁当食ってて

僕が食べ終わって「今日は髪型いじられないだろう・・・」と思って

友達としゃべってたら

案の定、後ろからシューーー!

ケ○プかけられました

初めはモヒカンみたいなのにされて

そのあと先輩が「73にすっか、いや、82やなwww」

とか言い出してケ○プを大量にかけられてカッチカチですよwww

しかもスプレーだから大量にくらうと寒くなるww

今日風はあったものの暑い日だったのに・・・

休憩時間は1時間ありましたが、そのうち半分以上を持っていかれましたw

俺の休憩時間をかえせーww


~終わり~

高校入って言われたこと

高校に入ってから言われたことがいくつかあります。

タマゴ、帽子、ヒロミチ(友達の友達に激似らしいorz)、声低すぎ、なんでそんな声低いん?

小中学校では言われたこと無いことが高校になってから言われました^^;

タマゴを半分に割ったみたいとか、帽子みたいとか;;

まぁ髪型のことなんですけどねw

中学の頃の友達も髪型変わってるのが大半?だと思う、中には変わってない人もいると思いますが

さっさとこの髪型からおさらばしたいwww

高校入ってからは天パーだった人がストパーかけたり

髪を逆立てたりしてイイカンジの人がいますが

俺もそろそろカッコイイ髪型にしたいなぁ~


青春をしたいうまいBowでした^^ノ


~終わり~

スーパーニュース

明日が中間テストなうまいBowです;;

フジテレビで夕方に放送されているスーパーニュースですが

学校が早く終わった日は見てるのですが

今週はテスト期間ということでほぼ全ての部活動がお休みなのですが

それでニュース見てたら近所でフナの稚魚が降ってきただとかww


しかも、インタビューに知り合いがでてたww

でもなんでフナが降ってくるんだろ…

僕は石川県に住んでいますが

石川県の一部の地域では最近オタマジャクシが降ってきたりすることがあるらしいです

その原因としては竜巻でオタマジャクシなどの小さな生き物を巻き込んで

それから降ってくるらしいです

あと鳥が落としていったり・・・

でも最近竜巻なんておきていなかったそうですし、ようわかりませんw

不思議なことがあるものです^^

~終わり~

ふっかーつ

PSU


「グラールよ!私は還ってきたー!」


どうもこんにちは、うまいBowです。

先日課金しましてなんかミッションいこっかなぁと思って運営サイト見ると

GCミッションやら課金ミッションやら

1ヶ月ほどいない間にようわからんことにw

PSU課金だけで精一杯だっつの!w

とゆうわけでまた一緒に遊んであげてください^^

短いですがこれで終わりにします^^


~終わり~
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
