

最近のこと

高校生活にもほんの少し慣れてきたうまいBowです

最近はなかなか更新できません・・・

7時半頃帰宅。夕飯&風呂で8時半、その上疲れてるとなれば

長時間のゲームはなかなかできませんorz

朝は6時起きです、中学校のころは7時頃まで寝てましたが

高校では電車の時間があるので7時までとゆうわけにはいきません;;

学校ではまぁまぁ楽しくやってますが

授業や休み時間より部活のほうが楽しいです^^

僕も弓道部へ正式加入になりまして、楽しい先輩と同級生で仲良くやってますw

先輩はパンくれたりします^^

弓道ははじめのうちはトレーニングや型の練習なのですが

早く的うってみたいです^^

実際見学のとき弓を引きましたが

当然ながらまっすぐ飛びませんw

夏ぐらいに打てるようになるようですが、日々練習ですね

父曰く、3年間でうまくいけば2段までいけるそうなので

3年間でそこまでいければいいですね^^


~終わり~

悪い癖

僕には悪い癖が1つあります(1つじゃないかもw

それは

ゲームやネットサーフィンしてるとき、主にネサフしてるときですが

左目をとじてみてしまいます

ぼーっとモニタを見ていると文字が2重に見えたりするんですよね

ですが、片目とじるとそれがなくなるんですよ

なので片目で見てしまいます

これでなにもなければいいですが、中学の最後ぐらいの視力検査で

ABCの三段階なんですが

左 A  右 C

これはちょっとひどいですよ

でも右目ふつうに見えるんですよ!w

あのときの視力検査で単にミスっただけなのかな・・・

そういえば、本とかTV見るときも片目とじるときがありますね

これは直したほうがいいかなぁ~と思って今回の記事で思わず書きましたw



それと昨日珍しいことが・・・・



続きを読む

ぷす

最近はミッション配信とかいろいろされててうまく把握できてないうまいBowです。

今日はいろいろ行ってみました^^

草原の支配者とかまったくいってなくて、タクシー使っていけるとこが少なかったのでいろいろ行ってましたw

するとばったり某オーカスさんがw

それからは一緒にミッション周りましたーw

すると・・・



初見



こんなやつがww

オーカスさん曰く、期間限定ででるものらしく

名前忘れたけど運が良ければ火固定の武器がでるそうでw

僕はこんなこと知らなかったので驚きました^^;

あと、ミッション回ってると久しぶりにLV上がりました^^ノ

LV100↑じゃないのに久しぶりってw

いかにミッションやLV上げサボってることがわかります・・・

これからはバンバン上げて100以上になりたいです^^

69って!

70になればS2とか受けれるのもあるだろうから

もう少しですね・・・



てか、これが初SSか・・・

お団子さんに「この可愛いおねぇさんを撮るのよ」

とか言われたけど

なんかごめんなさい^^

~終わり~

New PC

先日新しいPCに買い換えまして

いい気分でPSUなどやってます^^

コメントでアドバイスしてくれた方々ありがとうございます!

実はまだSS撮ってないんですよね・・・




実は今週水曜日に高校の入学式でした^^



注意!:父は全国的に有名な弓道家ではありません!
     そこの生徒や先生方が知ってるだけで他のとこへ行っても「え?だれそれ?」ってなります

入学式はいいんですが、ぶっつけ本番ですよww

1学年240人ほどいるから礼もバラバラ^^;

こんなんでいいのか?と思いながら終わりましたwww

今日は入学式から3日とゆうことなんですが

いまだに友達できてないorz

中学のとき一緒だった友人とは同じクラスになれましたが

それ以外の他中からの人とはまともにおしゃべりできてませんw


昨日から部活動見学が始まるとゆうことで、今日行きました

弓道部ww

実際に弓引いてみましたが、難しいです;;

PSUやMHではボタン押せば矢飛ぶんですがねぇ^^;

でも、的のちょっと手前まで飛んだので、先輩曰く

初心者で半分以上飛べば十分だそうでw

でもまっすぐ飛びません;;

実は僕の父親が弓道5段なのですが、先輩に5段ってすごいんですか?と聞くと

えww5段って先生並みじゃんwwww

だそうです^^

僕「実は父がそうなんですけど^^;」

先輩「え!名前何?」

僕「○○です^^」

先輩「○○さん!?えwあの人の息子?」

僕「はい^^;」

先輩「先生ー!○○さんって知ってます?」

先生「あーあの人かー、じゃあ入らんとなぁ~、俺が怒られるw」


弓道部入ることになったようです。



注:父は全国的に有名な人ではありません!
  そこの生徒や先生方が知っているだけであって
  他のところへ行くと「え?だれそれ?」ってなります。

またサボり癖が・・・

前回の更新からちょっと経ちました

30日に課金切れ&友人にPS2返却・・

PSUできねぇ!

追加アップデートもあったっぽいし、やりたいなぁ

今月中に新しくPCを買い換える予定なので、その時に復帰します^^

なんせ今のPCは低スペで動画も高画質なものだとカクカクになります;;

友人の一人はPC買い換えたらしく

さっそく家遊びに行きましたよ!

するとそのPC、起動に10秒もかからないそうです

神ですね、僕からしてみれば

きっとPSUもサクサク動くんだろな~


PC購入に関しては紅蓮姫さんのブログの記事を参考にさせていただきました^^

おかげでどうゆうものを買おうとゆうのも決まりつつあります


PC版PSUについて疑問があるんですが

PSU運営公式ページに無料クライアントダウンロードとありますが

これDLすればできるんでしょうかね?

ディスクとか買わなくていいのかななんて思ってますが

図々しいことになりますが分かる方いらっしゃいましたら

コメント頂けると泣いて喜びます;;


~おわり~
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
