

昨日は高校の仮入学でした^^

とは言え、征服や体操服などの採寸なんですけどねw

あと教科書もらったりで

教科書カバンに入れて持ってかえったんですが

帰って征服から私服に着替えるとき肩に赤いあとが!

カバンですれました・・・

痛くはないんですが赤い線が2本^^;

あと宿題ももらいましたが

当然の如くやる気が起きませんorz

そんなところでした


~おわり~

変えてみました

これでいいかな?

字も前より見やすくなったと思います^^

まぁこれでいきますね


実は金曜日は卒業式でした^^

仲間と別れるのは悲しいですね;;

僕らは幼稚園からの幼馴染みや小学校から一緒の人がほとんどなので

でも、僕の行く高校へは小学校からの友達が5人ほど行くので寂しくはないです^^

4月から新しい生活がはじまります

3月一杯はまだ厨房なんですけどねw

高校か・・・留年しなければいいなぁ・・・w


~おわり~

また・・・

今日はイノセントガールに一回いきました

最後のアイツにフルボッコにされましたー^^;

1体は倒せたけど残りの2体に・・・;;

修行がたりませんね

まぁLV1上がったのでよしとしますかの


あと今日知ったことですが

弱体テクかけても経験値もらえるんですね^^

今日は久しぶりな方たちとミッションいきましたが

皆さん当然LV100越えなので敵がすぐいなくなります^^;

そこでお茶さんが弱体テクかけるだけでもいいと言うことでしたので

経験値もらえなくね?って思いながらかけたら

もらえましたね^^


そういえば、このテンプレートだと字が読みにくくないですか?

字が灰色みたいな感じで読みにくいと言う方がいましたら

コメントにて指摘くだされば幸いです。


~おわり~

orz

あぁ・・・前はクリアできたのになぁ・・・

イノセントガールB

ATのレベルがまだ4だからかぁ?^^

一応最後までいけましたが

最後のアイツ、名前忘れたけどケンタウロスみたいなあいつ

初めの1体にフルボッコにされました^^

僕がいつも使ってるセバ・ファルサンとゆうBの片手剣なのですが

PP162なのですぐPA使えなくなるとゆう・・・

もっと良い片手剣欲しいですw

そして3体でてくるアイツを返り討ちにしてやりたいですww

そんあところです
それでは、

Lv上げ・・・

今日はつみれさんとLv上げに付き合っていただきました^^

ミッション名は忘れましたが

ダルク・ファキスを乱獲しまして、10回以上やりましたが

レベルは1UP^^

つみれさん曰く60~70は鬼門とのことで^^;

70いくとけっこう上がるみたいな感じらしいです

それにしてもファキス何体やったかなぁ・・・

でも、職lvは1~4になったので良かったです^^

そんなところです^^
それでは、

ありがたやー

今日は司令さんとミッションやってたら

お茶さんとかハレさんとかが来てくれて楽しかったです^^

あと、皆さんから武器をたくさん頂きました^^

ありがとうございますm(_ _)m



そういえば、昨日つみれさんにエアボ部入らないかと誘われまして

エアーボードやったことなかったので連れて行ってもらいました^^

初エアボですw

でも、やってみるとなかなかと難しいですね^^;

まだ全然慣れてない、というか初なのでw

壁とかにぶつかりまくりです^^;

でもけっこう楽しかったです^^


どうしよ、入ろうかな・・・

アクロテクター

今日は、ハレさんの協力のもとフォースのLvが5になって

アクロテクターになりました^^b

そこで、正直言うと

武器とかなにがいいかよくわかりません^^;

今日はもう誰もいない感じなので明日にでもアドバイスもらえたらなって思います

あと、話変わりますが

定額給付金がもらえるそうでww

貰ったらなに買おうかなぁww

短いですがこれで終わります

それでは、

なんとしたことか・・

今日も11時頃からINしようと思って寝転がって音楽聴いてたら・・・

目が覚めたときには 3時にww

しかも3時丁度に目覚めたっていうorz

今から行ってもあまりできないなと思い

昨日ハルルさんに撮っていただいたブログのプロフィール画像頂きました^^

ハルルさん、昨日はわざわざありがとうございました


うまいBow


↑これが例の画像です

もうプロフィールのところに貼ってありますがw

こういうものをPSU内で見かけましたら

気軽に声かけてくださいね^^

ぷすぷすっと

はいこんちゃーなかなかレベルが上がらないうまいBowです。

イノセントガールのBにいってみましたが2、3回ほどにlv1UPってとこでしょうか・・・

職業は今のところファイガンナーでやってますが

皆さんの話を伺ってアクロテクターにしようと思ってます

が、


タイプ変更条件を見ると

レンジャーlv3 フォースlv5 が必要になります

レンジャーの方は丁度lv3なのですが

フォースはいまだ手付かずです・・・w

ある意味試練ですww

とりあえずフォースのレベル上げに専念したいと思いますが

職lv上げにオヌヌメなミッションはありますかね?

とりあえず地道に上げたいと思います

それでは、
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
