

PSU復帰

新PC購入が待ちきれなかったし、姉もPS2返してくれそうにないので

友人からPS2借りましたw

これから課金して再びグラールに行こうと思います!

<<ゴーゴーゴー>>

続きを読む


newPC購入・・・

まだしてませんよ?w

こんばんわ、こんな時間に更新です^^

無事、公立高校推薦入試の内定が決まり

PCはどんなのがいいかな~と色々探してます

そんな時にPSUでお世話になった某紅蓮姫さんのブログの記事を参考にしつつわずかながらではありますが知識をつけていってます

PSUでは何レベだったかなぁ・・・

70いってたかなぁ・・・いってないかなぁ・・・

3月か4月には復帰できそうです、いや、します!w

はやくフレの皆さんとミッションいきたいですねぇ^^

皆僕のこと覚えてるかな・・・w

続きを読む

変えてみました

背景?テンプレート?を変えてみました

字が薄くなってますがしばらくはこれでいきたいと思います

今後は一番上をPSUの画像とかにしたいですw

まだそこまでの知識ありませんがorz

短いですが終わりにします
それでは、

久しく

サボってましたm(_ _)m

と言うかPSUのことなのですが

現在姉にPS2持っていかれてまして全くできない状況であります

MGOはあいかわらずレベル7ですね

最近はリア友とCOD4のオンラインやってますが

上達できてません・・・

あと、今年3月か4月にPCを新しく買い換える予定なので

PSUの復活はそのときになりそうですorz

ほぼ毎日更新とか言っておきながら1ヶ月に1回とかでサーセン

基本的にゲーム日記なのでゲームしないとネタがないんですよねぇ・・・

高校の内定が決まればジャンジャンゲームして更新もしていきたいのですがなかなか・・・

まぁ今日は一応報告と言うことで
それでは、
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
