

マック

昨日書こうと思ったんだけど
忘れてたw
なにかと言うと
昨日、7、8年ぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べた
いままでマックってハンバーガー冷たいだろうな~とか
いっぱい入ってて食いにくそうとか
とりかくあんなもん食ってたまるかと思ってたんです(マックの店員さん社長さんごめんなさいm(_ _)m
そんな俺がなぜマックを食ったかと言うと
昨日友達の電気屋に行って買い物に行ってたんだけど
3人で行ってて、1人30分ほど遅刻したんですよw
それで×ゲームとゆうことで←イミフww
マックおごれwwってことに・・・w
そこで何年も食ってねぇなと思い
食ったらまぁ~ウマかったw

まぁそんなとこかな
それでは、

久しぶりの更新、サーセン

どうも皆さんお久しぶりです
毎度のごとくうまいBowであります

更新さぼってサーセンm(_ _)m

毎回見てくれていた人(少ないと思いますが・・・)申し訳ない・・・

この一ヶ月ぐらいなにがあったかというとですね
MGOはサブPCでニコニコ動画のクランに入隊となりましたw
みなさんいい人ばかりで入ってよかったなぁと思ってます^^

PSUですが・・・
課金も切れましたし
PS2が姉に持ってかれたので全くできてません・・・
なんかわかんないけど、たまに姉がPS2持ってくんですよねorz

まぁゲームに関してはこんなものかな、と思っています
最近ゲームの発売するのが多いので出費がかさみますw
明日はFallout3買いますし
ディシディアFFは買おうか迷ってます・・・w
ま、正月も近いですしお年玉も使おうかなとか考えてますww

長くなりましたがこれにて今日は終わりです
それでは、
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
