

またまたMGO

えーっとですねぇ

MGOのmyPCのクラン入るとこなかったので

ニコニコ動画でおなじみのTORI SOUPさんや

なんと!あの! 零tuyo さんが所属してる

NITORI SOUPとゆうクランに昨日配属になりました!パチパチ

とゆうことでぜろさん、今後ともよろしくお願いしますね☆

てか、最近思うようにHSきまんないorz

とゆうことで
それでは、

MGO

こんにちはこんばんわ

また前の更新から日が経ちましたね

今日、明日からはまともに更新できますのでよろしくです^^

昨日、PSUをしようとPS2を起動したら

課金切れてましたorz

とゆうことでMGOです

ちょっと久しぶりにすると調子がよくてですね~w

称号のイーグルとれるんじゃね?

と、思ってしまうほど

そんなことも長くは続きませんw

今日、昨日と比べるとたいしたことのない戦績

初めはキル数のほうが20ほど上回っていたのですが

今日やってたらキル数は6しか上回ってなかったのであります

まだまだですね・・・
それでは、
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
