

・・・

やばい・・・
かるく不定期更新みたいになってるし
最近忙しくてゲームする時間がほとんどないし

でもまぁ来週からはおちつくので
MGOとかPSUとかCOD4とかガンガンやってきたいと思います
あと、ブログの更新も・・・w
あんまりリアルのこと書きすぎてもねぇ?
基本的にゲームのことのブログなんで
ねw

ま、そんなとこです
それではw

・・・

すんません・・・
前回の更新からずいぶん経ちました
色々大変だったんです・・・

と、言い訳はそのへんにして
久しぶりの更新です
理由は、まぁ少しメンドウだと思ったりネタがなかったりで
申し訳ない
ゲームもなかなかできなかったこの一週間であります
ようやく時間があきましたので
更新もゲームもしていこうかなと思います

ま、そんなとこです
それでは、

なんじゃw

どうやらいまとなっては昨日の10時ごろからくまこの乱?ってゆう非公式の?イベントがあって

なんだろなと思って見てたら、闇軍光軍?に分かれて

ダルクファキスっちゅうボスを倒して

その討伐数をきそうらしい

参加したいなと思ってたらS2ランクのミッションでやるとのことであえなく断念orz

S2はlv100からだっけ?120だっけ?からで

lv62のおれはまだまだとゆうことで・・・

これからですね、頑張りますよw
それでは、
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
