

復活!

PSUですが
けっこう前から言ってましたが
やっとであのガーディアンズライセンスってゆうの?
を買えまして、1週間かな?ぶりにPSUをやってたら
γとかなんとかってのが消えてて
新しくα+だったかな?
が、配信されてて
これがまたけっこうおいしいですねw
Lv60でSにいけるそうで
今日ちょうど60になってSは明日やりたいですねw
1人でいったら100%フルボッコでスケープドールいくつあってもたりませんねw

ま、今日はこんなとこですかね
それでは、

あちゃー

最近更新がおろそかになってきているうまいBowです

昨日PSUの無料期間がおわりましてログインできません・・・

明日にでも買いにきますかの^^

なので今日はMGOとかしようかなと考えています

なんといっても夕方から寝てましたからね^^b

メシは食ったけど飲み物をまともに飲んでないorz

ま、そんなとこですかねw
それでは、

これはやべぇw

今日は久々にPSU以外での日記とゆうことになります
さっき市販されてるポップコーンを食べたのですが・・・

ポップコーンってこんなに辛かったっけ?

水もほとんど飲まずに食いましたからね
めちゃくちゃ辛いですよww
のどかわきますよwww
しかも口の中ちょっとヒリヒリするし・・・・
↑ポテチとかでもなるよね?

そんな感じですねw
それでは、

いえーい

どうも!久しぶり!
元気してたか?

はい、とゆうことでPSUの話ですが
LV56ですよ!
やっとAランクミッションに参加できますw
次はSに向けて頑張ろうと思います!

いや~それにしても
某れいんさんや某緑茶王さんたちのおかげです(一応某ってつけたほうがいいのかな?
これからもよろしくですー^^

と言ってる間に
カウンター100越えてるよ!^^/
やたーw
でも100じゃまだまだですかね・・・

それでは、

そろそろ

カウンターが100になります^^

PSUはLV46ですね
もう少しでAランクのミッション受けられます
それにしても、ヒューマン男って少ないような気がします
ヒューマン女ならよく見ますが
キャストが一番多いように思います(そんな気がするだけかもしれませんが^^

今日もイノセントガールをやっておったのですが
さすがにCではこのLVは上がりずらくなってきました
2~3回ぐらいやってLV1上がるぐらいですし
はやくBうけれればいいですw

とゆうわけで夜もINしたいと思います^^
それでは、

すげw

現在LV42のうまいBowです、こんばんは。

いや~れいんさんさまさまですね^^b

今日はイノセントガールを一人でやりまくってたり

夜はれいんさんとミッションで

LV、11も上がりましたよ

ほんとにありがたい

初心者の自分に優しく接してくれる皆さん

せんきゅう~~

PSUはじめてよかったと思う今日この頃です

それでは、

今日は・・・

いつもの如くPSUをやっておったのですが
今日はなぜか接続が何度か切れまともにできる状態ではなかったですorz
せっかくミッション連れてってもらったのに・・・
ちゅうわけでLV31です
無料期間中に50はいきたいですねw

とゆうわけで寝ます
それでは、

ぼちぼちでんな~

いや、ぼちぼちじゃないな
ふつうにいいなw

昨日は数人とパートナーカード交換できてよかったです^^
PSU いいですね~^^b

そういえば昨日2回ほど画面がかたまって再起動・・・
データは大丈夫でしたけどね^^b
データ消えたら凹むorz

現在LV24ですね
まだまだこれからですw
それでは、

すげぇな~w

昨日はすごかったですw

いい人たちに出会いました(TT)

名前は出さないほうがいいか、念のため

浴衣ももらいましたし、一緒にミッションへ連れて行ってもくれました^^

ほんとに感謝です、ありがとう!

レベルが3も上がりましたからねw

これからも交流を深めたいと思います。

今日は11時ぐらいにログインしましょうかね
それでは、

ぼちぼち進めております

俺がPSPo房だからか、PSUのレベルが上がりにくいと思うのは。
まぁPSPoはレベル上がりやすすぎてすぐ終わっちゃいましたけどねw
PSUはポータブルより長くできると勝手に思ってます^^
まだLv16ですけどね・・・
すれ違う人の多くは100超えorz
僕も近い将来100越えたいです^^

ふと思いましたがやっぱり画像とかあったらいいと思う
が、しかし
PSUのPS2版はSS取れないらしいですorz
なので文字だけの情報とゆうことに・・・(今までもそうでしたがw

とゆうわけで日々精進していきたいと思います。
ケータイあればなぁ・・・

PSUはじめました^^

けっこう前からはじめようと思ってたPSUのネットワークモード、はじめましたw

まぁPS2ですけどね^^

僕のPCは低スペックなのでPC版なんかとてもじゃありませんができませんorz

今日2時間ぐらいやってLv9です

まだまだ先は長いですw

それでは、

大変になりそう・・・

どうやら今年の学校祭に出さされるかもしれません。

バンドですよ

何故か今学年の一部でハルヒが流行ってますが・・・

いまさら?ww

ってかんじになります

それで、バンド組んでGod knowsやろうとか・・・

去年の人たちやってたし、はじめのほうなんかギター初心者(暦2ヶ月)の僕が

できるかwwwww

現在曲変えようと交渉中です・・・
とゆうわけで
それでは、

PS3

近々、MHP2GがPS3を介して遠くにいる友達でもできるようになるそうです。
とは言ってもやってない人には関係ないですがww

今日もクーラーしてるんですけど、足が冷たくなるw
僕は夏より冬が好きです
なぜかと言うと、まぁコタツが好きなんですよ^^
コタツは良いですよ?w
いちいち布団とかベットにいかなくてもその場で寝れますからねww

今日は短いですがこんなところです^^
それでは、

うっ・・・

さっきカルピス500ミリリットル飲んだらお腹がいっぱいになったorz

PS3で10月のアップデートでPS2と互換されるらしいですが

どうでしょうかね?w

されたらされたでいいけど、ま、どっちでもいいかw

やっぱり学校はじまったらすぐねむくなっちゃいます

11時ぐらいでふつうに寝れちゃいますね^^b

今日とかテストあったけど暑かったからやる気喪失・・・w

まぁこんなかんじでしたね
それでわーノシ

とうとう・・・

2学期始まった・・・orz

そしてXBOX360値下げ^^

とは言えもう持ってるからなんとも言えないんだけどねw

最近は新しいPCが欲しいな~と思っているわけですが

今使ってるPCが低スペックなので、そろそろ良いの欲しいなぁとか思ったり

なんだか今日は書くことがあまり思い浮かばないorz

じゃあ、今日はこのへんで ノシ
それでは、
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
