

えぇーっ!

なぜだ、なぜなんだ!

何故今日はめちゃくちゃ晴れてて暑いんだ!w

夏終わったかと思ったのに・・・ま、風あるぶんいいんですけどねw

実は、まだ宿題少しのこってるんですよねぇ

暑かったらやる気でないんですよorz

夏休みも今日で終わり

今思えば、毎年のことですがアッーっとゆうまでしたね・・・


自重します


そういえば、今年の夏、海いかなかったwww

釣りは近所の池でバス釣りだけでした・・・海釣りいきたかったなぁ・・・

明日から鬱ですね、学校では孤立はしてませんが勉強嫌いなのでw

どうせまたテストとかあるんだろうね

もう一ヶ月休みあれば、いや1週間でもいいわ、と言ってるときりがありませんねww

ふと思ったんですがこのブログ画像まったくありませんね・・・自分で言うのもなんですがw

とは言え携帯電話がありませんからねぇ、まったくです


とゆうことで、今日はちょっと長くなりましたがこんなところです
それでは、

ぎょえ~

とゆうことで、休止してたときのこと書きますね^^

まぁ~忙しいとゆうかなんとゆうか
勿論宿題もありましたし高校の体験入学なんかもありました
その間ゲームはしませんでしたけど
やはりPCつけてるとどうしてもニコニコ動画とかみちゃいますねぇ^^

今日、久しぶりにMGOにログインしまして
メールBOXに5件・・・
誰かと思って見たら、見覚えのない人からで
「REXサーバーにいる?」「今からサバイバルやろう」
しかも同じ人から2、3通きてたり・・・
同じクランの人かなと思いクラメン見てみるとそうでもなさそうだし・・・
なんとゆうか、こうゆう人はちょっとねぇ^^;

そしてXBOXではHALO3を今日やっていましたらチースレのスキルが6→7に^^
久しぶりにダブルキルとかできたからかな?w

まぁ今日はこんなとこですかね^^
それでは、

復活

皆さんお久しぶりです

一応宿題のほうもおちついたのでので復活とゆうことで更新再開したいと思います

これからMGOとかXBOXでも出現することになりますので宜しくです^^

まぁ書くことはまぁまぁあるのでそれは後日とゆうことで^^

とにかく明日から再開しますので今後とも宜しくお願いしますねw

それでは、

休止のお知らせ

突然ですが更新を1週間ほど休止します

理由は、見てくれている人(すくないと思いますが・・・)は分かるかもしれませんが

宿題です

そろそろ本格的にやばくなりました^^

終わるかどうかもわからないぐらい追い込まれていますorz

そのため、ブログ更新の休止とともにXBOX360やPS3のオンラインに出現しなくなります

ほんとはやりたいですが、宿題をおわらすためにも自分の時間を削らなければなりません

パソコンのほうはメッセンジャーなどにはログインしときますがニコニコ動画や他の方のブログは見ないことになります

そうゆうことで御理解のほど宜しくお願いします。

1週間後に還ってきます!

還ってきたころには励ましのコメントあるといいなぁ~
なんでもないです
独り言です、聞き流してください!w

それでは、

なんか・・・

今年は異常気象と言うかなんと言うかが多い気がします

こちらの県では大雨で床下・上浸水の被害が出ている地域もあるます

自分の家の地域は雨降るぐらいで特別大きな被害はありませんが

浸水とか大変ですねぇ

家がどろどろにまりますからねぇ

とゆうわけで
それでは、

YABAI

やばい

夏休みがあと1週間とすこしになって宿題ほとんどおわってない

でも昼にはやるきでねぇしな

夜しかやるきがでません・・・

でもなぁ夜は夜でゲームもしなきゃなぁ 昼も散々してるのにネ^^

ほんとにやばいですね

それでは、

ひぇ~

タイトルに意味はないです。思いつかなかっただけ

とゆうわけで、皆さん毎日3食食べてますか?

食べるとゆうことは大切なことです^^

と言うおれは1日1食ですがね^^b

夏休み中(休みの日)は昼まで寝てますからどうしても1食になってしまう、夜しかまともに食ってない

それにしてもショットガンは強い

MGOにしてもHaloにしても

MGOではカチンときたときしか使いませんが

Halo3ではふつうに使います

的の前で撃って1回殴れば死にますからね^^

今日のHalo3は1時間ほどオンラインでプレイしましたら

チームスレイヤーのランク?レベル?が4から6に^^


まぁ今日はこんなところですかね
それでは、

(今日はあえて宿題の話をしませんでした、したくありませんw)

無念・・・

今日正午から4時まで宿題しようとしたが
1時間持たなかった・・・orz
やばい、真剣に終わらない
もうあの手を使うしかない、答え全写し
だいたい宿題の量がふざけてる
厚さ1センチほどのワーク(厚物ってやつか)が5教科分+4、50ページのワークが3冊ほど・・・

絶望的ですね・・・

まあ特別書くこともないので今日はこんなとこです

おっと、そういえば
昨日とゆうか今日の午前1時に布団に入った、けど3時まで寝れなかった。

すいませんm(_ _)m

それでは、

弦交換

えぇ、実はワタクシ1、2ヶ月前にエレキギターをはじめまして、練習の日々なんですが

今日練習してましたらギターの弦が錆びていることに気がつき弦の交換をしました。

実は弦交換は初めてのことで上手くいくかどうかちょっと緊張しながら交換しました

まぁ成功したんですけどね^^(大袈裟w

なんでも初めてのことは緊張するときありますよね?^^

ま、宿題も忘れてニコニコ動画見たりしてたのですが・・・

そろそろ宿題を片付けないと・・・ヤバイです・・・

でもまぁ、今日は雨が降ってけっこう涼しい日でしたので

宿題もやっとけばよかったですかねぇ

でも一応やりましたよ^^2ページだけ

もう、恒例となりましたが
まぁ今日はこんなところですかね
それでは、

夏休みがあと2週間・・・orz

タイトル通りですが夏休みがあと2週間になってしまいました
宿題全然おわってない~~orz
早くしないと・・・

とゆうことは置いといて^^
2日間更新できませんでした・・・
13日は親戚が来ていたもので・・・


最近なぜかAM3:30~4:00ぐらいに目があきます
何故でしょうか・・・^^
2日ほど前の夜中はむし暑くて死にそうでした^^

と、こんなことを言ってる前に宿題しなければ!当然ゲームもします
それでは、

☆テイルズオブヴェスペリア☆

8月7日に発売された「テイルズオブヴェスペリア」なのですが
最近はFPSのゲームとかMGS4ぐらいしかやってなかったので久しぶりにRPGやりたいな~と思い探してたところ
ちょっと前に発売されたとゆうことで今日昼に買ってきました!^^
テイルズは去年発売したDSのテイルズオブイノセンスしかやったことはなかったので
すこし不安でしたが、レビューサイトなど見たところ楽しいとのことなんで買って早速プレイしましたよ^^
いや~やっぱおもしろいです\^^
今日は一日中やってましたね^
MGOにはちょくちょくいくと思いますけど、誘ってくれればいいですけどね^^

で、その買いにいくときちゃりんこで行ったのですが
やっぱ夏ですね~(暦では秋らしいですが・・・
店は冷房きいてるけどすぐには汗はとまりませんね^^
でも冷房も最近はエコと騒がれている世の中ですから家では設定温度を高めにしたほうがいいらしいですが
でもガマンできませんよね?^^それがいけないのですがね

まぁ今日はそんなとこですかね
それでは、

酷い・・・

中3の夏は酷いですね・・・
暑いなか嫌いな勉強(宿題ですが)をやらされ
しかも今年は受験とゆうことで気が重いです・・・
最低でも高校に行かないわけにはいきませんし
皆通ってきた道ですからねぇ・・・

なぜ、酷いかと思うかと言うと
つまりあれですよ
勉強とか学校とか嫌いなんですよ^^
学校は友達がいるからまだ良いのですが
勉強は過酷です・・・
今までまともに勉強したことないですし
高校も義務教育にしちゃえばいいのにね!^w^

とゆうわけで、少しぐらいは頑張りましょうかね・・・
それでは、

北京五輪

どうやらはじまったようですね北京五輪。
とは言っても、
スポーツなどには興味・関心がほとんどありませんd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも、開会式ってなんかおもしろいよね?
出場選手3人の国もありましたし( ´,_ゝ`)プッ


昨日もMGOやってたのですが
とうとうサバイバルに参加できました!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
サバイバルいいですね^^
独特の緊張感があっていいです
まぁ2連勝でしたけど・・・orz

今日はこんなとこですかね^
それでは、

今日も暑い・・・

いや~暑いです
暦では秋らしいですがまだまだ夏ですね^^

そしてこの暑い中MGO(メタルギアオンライン)をやっていまして
倒しながら倒されながらやっていましたが
MGOでルールにサバイバルと言うのがありますが
毎回ロビーが満員で入れずフリーバトルをしていましたが
今日は違いますΣ( ̄ロ ̄lll)
たまにゲームなどの発売日前に並ぶ人いますよね?
↑これです
開始が8時なので7時か7時半ごろには入っておきますか((o(^∇^)o))わくわく

とゆうわけでね、このブログを見てくれている人は少ないと思いますが
TARGET 02とゆう人をMGOで見かけましたら
気軽に戦ってくださいm(_ _)m

☆祝☆ブログ開設!

[自己紹介]

はじめまして、うまいBowと申します。

ブログそのものが初めてですが見てやってくださいw

題名に関しましては、ジョジョの奇妙な冒険とゆう漫画が好きなのでそれをもじってつけましたwww

[趣味]
ゲーム、漫画、ニコニコ動画、などです。

ほぼ毎日、まぁ2日に1回は更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
