

一人寂しくGBR

今日はGBR最終日ということで

ぼちぼちやってたしょぼい結果を発表しますw

続きを読む


なんだかんだで・・・

バレンなんとか



なんだかんだでブログ更新が疎かになってますw

そして課金切れ・・・



実はさっき某ハレさんのブログ見てようやく理解できたことがあります

それは・・・

SS撮影!

撮影方法は知ってましたが

今まではPrint Scrnキーを押してペイントで貼り付けて切り取って保存してましたが

まさかのドキュメントのPSUの中に勝手に保存されていたとは・・・w

おかげでこれからはSSもっと晴れるかもですねw


てか今月バレンタインらしいけど

まー関係ないですよねーw

平日ですね、はい。(クリスマスもですけどw

なんせチョコなんてもらったことないからね、マジで

新年の挨拶・ぷす課金

遅れましたが新年明けましておめでとうございます!

おめでとうございました?w

今年もよろしくお願いします!


ということで新年一発目はPSUの記事なんですが・・・

続きを読む

PSU仮パス

前回の記事で仮パスでも入れないとか言ってましたが

そのオチが0(ぜろ)とO(オー)を間違えててインできなかったというオチでしたw

前回のコメント頂きました紫恩さんありがとうございました^^

そしてお騒がせしました^^;

今は普通にプレイできていますw

それではまたグラールで^^ノ

PSU近況

2ヶ月以上放置してましたが
レベルは130ほどになりましたw

今日は1週間ぶりくらいにインしようとしたら

自分はないと思うけどアカハック的なものがあったらしく

それ防止のために一斉パスワード変更で仮パスのメールできてたのでログインしようかと思ったら

仮パスでもダメで、念のために前のパスでもやってみたけどダメw

早くどうにかならないかねぇ・・・
プロフィール

うまいBow

Author:うまいBow
PSUで主にU15でうろちょろしてます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
